安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< 研師 | main | 若き刀匠 >>


| - | | - | -
熱気のある会場

本日の入館者数は380人を超える大盛況ぶりでした。
いろんなところに人が集まっていました。
この館では久しぶりのことなので、とても感激しています。
こうでなければ行けませんね。
この前まで、様々な見苦しいものがたくさんあったんですが、
地道に片付けていった成果が
このような気持ちのよい空間をつくったのです。
たしかに、この時代に冷房もない暑苦しい空間ですが、
そんなことより、展示物と雰囲気なんですね。
本日ご来館いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
まだ経験していないお客様、ぜひ、ご来館ください!!
お待ちしております。
| 「安曇野の刀剣」展 | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 19:32 | - | -
コメント
万歳〜380人☆★本日はお疲れ様でした。今までの実習の中で一番忙しかった日でした。実際に多くの人が一気に来ると混乱するものですね。しかしとても充実した日になったと思います。実演することで多くの人に刀剣の素晴らしさが伝わったと思います。博物館が活気付くとやりがいを感じますね!!残りの日も頑張ってまいります!!
| 見習い | 2006/08/07 12:06 AM |
コメントありがとうございます。
毎日暑いですが、熱意を持って、暑苦しく実習やります。
ついてきなさい!!
| 教官みさわ | 2006/08/08 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ