安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< 第23回友の会総合芸術展 | main | わらぞうり編み体験講習 >>


| - | | - | -
にぎやかな5月の駐車場
 

白線をひきました。
 
5月も下旬となり、日差しも強くなってまいりました。街には半袖姿の方々が見られるようになり、夏もすぐそこまで来ているのを感じます。

先日、職員で博物館の駐車場の模様替えをいたしました。



白線をひきました。




駐車場ではナデシコが風になびいています。



「緑のカーテン」を育てています。植えたのはノアサガオ(琉球あさがお)のクリスタルブルーです。
日光をさえぎるという目的もありますが、それ以上に美しい緑や花で博物館に潤いを与えてくれている気がします。成長が楽しみですね。



| - | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/584
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ