安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< ひな人形を展示しています | main | 博物館講座「探訪 安曇野の桜」開催! >>


| - | | - | -
第25回白鳥写真展






 第25回白鳥写真展がはじまりました。
今年は鳥インフルエンザなど、渡り鳥である白鳥をめぐりさまざまな問題が取り沙汰されました。
そのせいか、白鳥の飛来数も減り、写真展への影響もあるかと思っていましたが、53人の方が94点の作品を出品してくださり、ほぼ例年と同じ作品数となりました。
ありがとうございます。

毎年思うのですが、写真をみると出品される方の白鳥への情熱を感じずにはいられません。
毎日のように通わなければ出会うことのできない白鳥の姿ばかりです。

虹の中の白鳥、朝もやの中の白鳥、目を閉じて眠る白鳥など、白鳥のさまざまな姿を堪能することができます。
これだけたくさんの表情や生態をみることは、なかなかできないことではないでしょうか。
ぜひとも、ご来館いただき、白鳥の生態を観察していただきたいと思います。

会期は4月26日(日)まで。
入館料は大人100円 小中生50円(20人以上は団体割引があります)
開館時間は9時〜17時(入館は16時30分まで)
月曜が休館となっておりますので、お気をつけください。

| 展覧会情報 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/465
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ