安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< みそ体験 | main | 第24回白鳥写真展開催!! >>


| - | | - | -
千客万来
雛人形02博物館収蔵のお雛様やそのほかの人形たちを展示したところ、今まであまり博物館にいらっしゃらなかった、という方々にもご来館いただいております。
ところで、博物館展示室内には「ご来館いただいた方々に感想をいただけたら」と、感想ノートなるものが置いてあります。その中に「75歳以上で安曇野市在住なら無料だと、博物館へ来て初めて知りました。もっと周知すれば、もっとたくさんの人が来ると思いま。」という書き込みをいただきました。
そうですよね。私たちも失礼ながら窓口ではお声を掛けておりますが、もっと大きな声でアナウンスすれば、もっと多くの方に来ていただけるようになりますよね。
地元の方々にたくさん来ていただけるよう、これからも展示・宣伝、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
| ご来館者 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/428
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ