安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< 放浪 | main | 安曇野・歩いて見る彫刻ツアー開催 >>


| - | | - | -
友の会研修旅行


友の会研修旅行にて、岐阜県高山市に行って参りました。
台風がきているというので、大変心配していましたが、少し進路から外れていたのか晴れ間が見え隠れするほどで、台風の影響も受けずに催行することができました。
 きっと参加した方たちの普段の行いがよかったんですね。
安房トンネルを抜けて高山市に入って、円空仏で有名な「千光寺」を拝観し、まつりの森、高山陣屋、高山市街と、昔の面影を追った研修旅行でした。
 みなさんのご協力で時間どおりに無事、郷土博物館に帰ってくることができました。
 楽しい研修旅行で、とてもよかったです。
 来年はどこに行きましょうか楽しい
| 友の会活動 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 17:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/389
トラックバック
赤カブアイス
急遽豊科郷土博物館の友の会研修旅行に参加させていただくことになり、飛騨高山に行っ...
| 田淵行男記念館 | 美術館日記 | 2007/09/07 7:21 PM |
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ