安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< ナイトミュージアム | main | 安曇野の一点からぐるり地図 >>


| - | | - | -
ギャラリートーク開催



 「絵地図で旅する安曇野」展でのギャラリートークを開催しました。
 午前中は7名の方がご参加くださいまして、思っていた以上の方がいらっしゃったのでびっくりです。

 いくつかの絵地図について説明した後、みなさまからいろいろとご質問をいただきました。堰のことや、国絵図についての基本的なことなど、こちらが思ってもみない質問などもいただきまして、勉強になりました。

 午後は3名の方にご参加いただきました。

 どちらも30分という長い時間になってしまって、暑い中汗だくになりながら聞いていただいて申し訳ありません。
 なるべく20分くらいで、と思っているのですが、難しいものでついつい長くなってしまって反省しきりですひやひや
 ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。
 絵地図展の会期も残り少なくなりました。
24・25日のナイトミュージアムが最後のイベントになります。
どうぞご参加ください!!

安曇野郷土博物館ナイトミュージアム
◆安曇野夜話〜昔話と絵地図〜◆
8月25日(土)午後7時から8時
安曇野市豊科郷土博物館学習室にて
(入館料がかかります)
安曇野の昔話を聞きに来ませんか?
| 絵地図展 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/381
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ