安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< 残暑お見舞い申し上げます | main | 「愛刀」に掲載されました!! >>


| - | | - | -
第3回美化活動を行いました!

今年度3回目の郷土博物館友の会による美化活動が行われました。
前回は刀剣展が始まる前に行い、おかげさまで気持ちよく特別展を開始できましたが、さすが夏の日差しです。早くも雑草が目立ってきたところです。
8時からの美化活動ということですが、早くも7時30分には始めていらっしゃる方もちらほら、本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。おかげさまで、またきれいな博物館になりました。
草むしりをしていると、たびたび異臭びっくりがしました。
異臭の原因は、イヌ犬の落とし物爆弾爆弾。。。
やはり、雑草が茂ったり、散らかっていたりすると、愛犬家の皆さんも油断してしまうものなのかもしれませんが、やはり持ち帰って欲しいものですね。
こちらも気をつけて、環境美化に努めたいと思いますので、どうか、置き忘れしないでいただきますようお願いします。

| 友の会活動 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ