安曇野市豊科郷土博物館公式ブログ

<< 「安曇野の刀剣」記念講演会 | main | 第3回美化活動を行いました! >>


| - | | - | -
残暑お見舞い申し上げます

お盆も過ぎ、明日は処暑とはいえ、暑い日が続いています。
でも、ちょっと田んぼに足を伸ばしてみると、
もうこんなに稲穂が大きくなっているではないですか!!
安曇野市豊科高家では、いち早く、稲刈りも始まっています。。
夜になると、いつの間にかカエルの合唱はすっかり声を潜め、
秋の虫たちのにぎやかな演奏が聞こえる様になりました。
夏ももうすぐ終わりますね。
毎年のことですが、なぜか寂しい夏の終わり。
いく夏を惜しんで、「安曇野の刀剣」で夏を感じてください!
Hot!! Too Hot!!!!
| 新着情報 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toyohaku.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
安曇野市豊科郷土博物館
公式ブログへようこそ!
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
モバイル
qrcode
リンク
スポンサー
おすすめ
おすすめ
おすすめ